☆旦那サンの夜ごはん☆
揚げ物をする予定で下準備をしていたので
旦那サンにはフライを作りました(・ω・)/
メニュは・・・
カキとエビフライ
白菜とベーコンのスープ
ご飯
今回はタルタルソースも手作りしたのですが
旦那サンに絶賛してもらえてかなり嬉しいデス( ̄▽+ ̄*)
旦那サンは「ご飯でもいけるわ~」なんて言ってました
タルタルとご飯??
って思いましたけど気に入ってもらえたならよかったです( ´艸`)
タルタルソースにはちゃんとピクルスも入れてありますっ
スープの器は日曜日にクレーンゲームで旦那サンに
取ってもらった景品ですo(〃^▽^〃)o
またお気に入りが増えましたーっヾ(@^▽^@)ノ
このごろ、リラックマのプライズが少ない気がして
さみしいです。。。
ワンピース人気でリラックマの勢いがイマイチのような・・・
プライズゲームの沢山ある大きなアミューズメント施設に
行ってみたいな

