息子ちゃんの夜ごはんです☆



息子ちゃんがオムライスが食べたい!!と言うので作りましたsei

今夜はかなり早い夜ごはんになってしまいました(;´▽`A``




LOOK3





☆Licht Room☆-DVC00433.jpg




卵が破れずにちゃんと巻けてよかった~(*^o^*)



画像には無いですがオムライス以外に白菜とベーコンのスープを

作りましたっ!!







作っていたらワタシも食べたくなってきたので・・・

結局、大人用オムライスも( ´艸`)




LOOK3






☆Licht Room☆-DVC00459.jpg




卵にたっぷり生クリームを入れたお陰か、ふんわり巻けて

とっても美味しいオムライスが完成しましたヾ(@^▽^@)ノ





半熟卵のとろとろオムライスも大好きですが、こういう定番の

元祖オムライスも大好きでぃすo(〃^▽^〃)o







ごちそうさまでしたaya