息子ちゃんの夜ごはんです☆
息子ちゃんがオムライスが食べたい!!と言うので作りました
今夜はかなり早い夜ごはんになってしまいました(;´▽`A``
![]()
卵が破れずにちゃんと巻けてよかった~(*^o^*)
画像には無いですがオムライス以外に白菜とベーコンのスープを
作りましたっ!!
作っていたらワタシも食べたくなってきたので・・・
結局、大人用オムライスも( ´艸`)

卵にたっぷり生クリームを入れたお陰か、ふんわり巻けて
とっても美味しいオムライスが完成しましたヾ(@^▽^@)ノ
半熟卵のとろとろオムライスも大好きですが、こういう定番の
元祖オムライスも大好きでぃすo(〃^▽^〃)o
ごちそうさまでした

