今日は旦那サンも一緒にワタシの実家へ行ってました☆


忘れ物をしたので取りに行くのが一番の目的ではありましたが、


ハロウィンと言うこともあり母が息子ちゃんに好きなところへご飯を食べに行こう!


と提案してくれたので皆で夜ごはんを食べに行ってきました!!



そして息子ちゃんが選んだ場所は…






おはしカフェのガストでした(笑)





☆Licht Room☆-DVC00555.jpg
☆Licht Room☆-DVC00558.jpg


チーズインハンバーグ☆




☆Licht Room☆-DVC00556.jpg


オムライス☆




☆Licht Room☆-DVC00557.jpg


キムチチゲ☆



などなど、この他にも何点か注文して皆でいただきました♪






そして、パパから息子ちゃんにプレゼントです(#^.^#)





☆Licht Room☆-DVC00563.jpg




中身は息子ちゃんがずーっと前から欲しいと言い続けていたものです(笑)



ワタシからはお菓子とトミカのミニカーでした♪





安っ!!

思わず自分に突っ込んじゃった( ̄▽ ̄;)

かなり安上がりに済ませるママでした(゜▽゜)





プレゼントの中身は後ほどアップ致しますね!!






ではまた。