dinner☆旦那サンのリクエストに応えてお肉料理を食べに行きました!!ワタシは先日お昼にステーキ重を食べたばかりですが、またまたステーキです(^_^;)ヒレステーキセット☆たれが濃いめなのでご飯がよく進みますO(≧ω≦)o赤身のお肉もいいですね♪とっても美味しかったです!!ごちそうさまでした☆