旦那サンのリクエストに応えてお肉料理を食べに行きました!!



ワタシは先日お昼にステーキ重を食べたばかりですが、またまたステーキです(^_^;)







☆Licht Room☆-DVC00528.jpg


ヒレステーキセット☆


たれが濃いめなのでご飯がよく進みますO(≧ω≦)o



赤身のお肉もいいですね♪
とっても美味しかったです!!






☆Licht Room☆-DVC00527.jpg





ごちそうさまでした☆