この間、餃子を作ってもらいました(#^.^#)





☆Licht Room☆-DVC00410.jpg



これはほんの一部です(笑)




とっても美味しかったですo(^-^)o






☆Licht Room☆-DVC00421.jpg



皮がしっとりして中身はジューシーでいくらでも食べれます☆


これで羽付きだったら完璧だね(笑)






そしていつかの夜ごはん↓





☆Licht Room☆-DVC00433.jpg



豚みそ鍋です☆

美味しくいただきましたo(^-^)o







ではまた。