旦那作☆この間、餃子を作ってもらいました(#^.^#)これはほんの一部です(笑)とっても美味しかったですo(^-^)o皮がしっとりして中身はジューシーでいくらでも食べれます☆これで羽付きだったら完璧だね(笑)そしていつかの夜ごはん↓豚みそ鍋です☆美味しくいただきましたo(^-^)oではまた。