物産展の帰りに寄ったスタバでお茶してきました☆
この頃は息子ちゃんの方から『ママ~!スタバ行こうよぉ!』って
言ってきます(笑)
可愛いんだけど入るまでしつこく言うときもあるので困ることも(^_^;)

ソファーが二人席しかなくて息子ちゃんが自ら椅子を取りに行き
ちゃっかり座ってたのには驚きましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ笑

北海道の物産展だったのですが、
美味しそうなものが沢山あったけどワタシは旦那サンのお土産を買っただけ!
母は沢山買ってましたが(笑)
物産展では誘惑が多いですが楽しいですねo(^-^)o