お昼からちょこっと贅沢しちゃいました(*^ω^*)


デリバリーなんですが、以前から気になってたんです!!








☆Licht Room☆-DVC00467.jpg


ステーキ重です☆
中身は……






☆Licht Room☆-DVC00465.jpg



んん??
写真と全然違う~!(TωT)



が第一声で、正直な感想です(笑)




その写真と言うのがこちら↓





☆Licht Room☆-DVC00459.jpg





かなり違いますよね?(^ω^;)


実際はステーキというよりはカルビ丼のが納得!でした(笑)





ちょと期待はずれではありましたが、美味しく頂きました(#^.^#)




お腹いっぱい☆


今日は眠りが浅かったので今がとっても眠いです(σω-)。о゚







ではまた。





※こちらのステーキ重はアオキーズピザです(o^-')b