お昼からちょこっと贅沢しちゃいました(*^ω^*)
デリバリーなんですが、以前から気になってたんです!!
↓

ステーキ重です☆
中身は……

んん??
写真と全然違う~!(TωT)
が第一声で、正直な感想です(笑)
その写真と言うのがこちら↓

かなり違いますよね?(^ω^;)
実際はステーキというよりはカルビ丼のが納得!でした(笑)
ちょと期待はずれではありましたが、美味しく頂きました(#^.^#)
お腹いっぱい☆
今日は眠りが浅かったので今がとっても眠いです(σω-)。о゚
ではまた。
※こちらのステーキ重はアオキーズピザです(o^-')b