今日は息子ちゃんと母と三人でインフルエンザワクチンの接種に行ってきました☆Licht Room☆-o0020002010785086427.gif
 
 
 
新型と季節性の混合ワクチンです。
 
 
今回は帰省に合わせて実家の方で母と一緒に受ける予定でいたので
 
 
予約しておきました。
息子ちゃんは二回接種なので、次回は4週間後です。
 
 
 
通常、二週間おくと二回目を打つことが出来ますが
 
 
理想は4週間おくのが望ましいと言われています。
 
 
 
 
 
 
気のせいかわかりませんが、久しぶりの注射は痛かったです☆Licht Room☆-o0020002010691402895.gif
 
 
しばらく左腕に力が入りませんでした(^_^;)
 
情けない☆Licht Room☆-o0020002010639825614.gif
 
 
 
息子ちゃんは、打つまでは病院嫌い!!とか痛いの嫌だ!!とか
 
 
少々騒がしかったのですが、終わった後はさっきまでが嘘みたいに
 
 
あっさりした様子(笑)
子供は切り替えが早いですね☆Licht Room☆-o0020002010786986020.gif
 
 
 
 
旦那サンもワクチン済みなのでこれで一安心かな☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00550.JPG
 
 
最近お気に入りのミルクティーです☆Licht Room☆-o0020002010766299771.gif
 
 
サークルKサンクスで購入しましたよ☆Licht Room☆-o0020002010654138013.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた。
おやすみなさい(σω-)。о゜