夜ごはんはママの希望でイタリアンバイキングに行ってきました☆




☆Licht Room☆-DVC00547.jpg




お腹がペコペコでとにかく早くごはんが食べたいと言うママ(笑)



本当は別のお店へ行く予定でしたが急遽バイキングに変更です!!




一回目☆



☆Licht Room☆-DVC00537.jpg



二回目☆



☆Licht Room☆-DVC00543.jpg



ちょこっとカレー☆



☆Licht Room☆-DVC00544.jpg



デザート☆



☆Licht Room☆-DVC00545.jpg



↓↓息子ちゃん☆



☆Licht Room☆-DVC00546.jpg




ご覧の通りかなり食べてきました(^_^;)



これ以外にもちょこちょこ気に入ったお料理やアイスも食べたので


カロリーを考えると恐ろしいです((゚Д゚ll))ヒィィ




ワタシの母は痩せてるのですがかなり大食いなので、


ワタシ以上に食べてましたねO(≧ω≦)o



本人はさすがに今日は食べ過ぎたと、2㌔は増えたと笑ってましたが(笑)








父は最近特に仕事が忙しいようで今回はほとんど会ってないです(笑)


基本的にじっとしてるのが苦手な人なので


忙しい方が充実してるみたいです!



悪く言えば、とにかく落ち着かない人なので困ったものですが(^_^;)




ついさっき、記事を書いていたら着信が…



父からでした(笑)
特に用件があったわけではなくて何だったんだろ(^_^;)



通話時間2分(笑)






しかし、あんなに食べたのにプリンが食べたいワタシは



異常でしょうか?笑





もちろん我慢ですが(#^.^#)





それではまた。