今夜は主人と二人でゆっくりと鶏しお鍋を頂く予定です☆


息子ちゃんは別メニューで先に済ませました(・ω・)/



下準備も完了しているので、あとは主人の帰宅を待つのみです!

その前に・・・息子ちゃんを寝かしつけなきゃいけませんがaya



ちょっと時間があるので、その前に少しお鍋のご紹介でもしたいと

思いますヾ(@^▽^@)ノ




今回はこちらのお鍋の素を使いますLOOK3









☆Licht Room☆-DVC00756.jpg




先日スーパーで見つけて美味しそうな予感がしたので

買ってみました( ´艸`)




次は我が家で使用しているお鍋ですLOOK3









☆Licht Room☆-DVC00757.jpg





こちらは、うどんすきで有名な美々卵 で購入したステンレス製のお鍋です。

関西の方はご存じの方も多いと思います☆




主人が大阪の人なので、こちらのうどんすきはよく利用していたそうです。

ワタシもその影響で何度かお店でも頂いたことがあるのですが、



家庭でもその味を頂けるので、たまに宅配うどんすきを利用することが

ありますaknもう少し寒い時期になったら注文する予定でおりますので

その時はまたご紹介させてくださいo(〃^▽^〃)o





LOOK3こちらのお鍋はオンラインから注文することができますsei










☆Licht Room☆

(画像はHPより)




うどんすき鍋セット  ¥17850(送料込)




手打ちステンレス鍋だけの販売もございます☆


¥8400(送料別)



美々卵オンラインショップはこちら からどうぞ☆




我が家ではこちらのお鍋をうどんすき以外の時も

使用しています♥akn♥



IHで使用しておりますが、ガス台も可能なのでお勧めですよ!!








それではまた明日aya