今夜は主人と二人でゆっくりと鶏しお鍋を頂く予定です☆
息子ちゃんは別メニューで先に済ませました(・ω・)/
下準備も完了しているので、あとは主人の帰宅を待つのみです!
その前に・・・息子ちゃんを寝かしつけなきゃいけませんが
ちょっと時間があるので、その前に少しお鍋のご紹介でもしたいと
思いますヾ(@^▽^@)ノ
今回はこちらのお鍋の素を使います
先日スーパーで見つけて美味しそうな予感がしたので
買ってみました( ´艸`)
次は我が家で使用しているお鍋です![]()
こちらは、うどんすきで有名な美々卵 で購入したステンレス製のお鍋です。
関西の方はご存じの方も多いと思います☆
主人が大阪の人なので、こちらのうどんすきはよく利用していたそうです。
ワタシもその影響で何度かお店でも頂いたことがあるのですが、
家庭でもその味を頂けるので、たまに宅配うどんすきを利用することが
あります
もう少し寒い時期になったら注文する予定でおりますので
その時はまたご紹介させてくださいo(〃^▽^〃)o
こちらのお鍋はオンラインから注文することができます
(画像はHPより)
うどんすき鍋セット ¥17850(送料込)
手打ちステンレス鍋だけの販売もございます☆
¥8400(送料別)
美々卵オンラインショップはこちら からどうぞ☆
我が家ではこちらのお鍋をうどんすき以外の時も
使用しています
IHで使用しておりますが、ガス台も可能なのでお勧めですよ!!
それではまた明日


