注文していたNEWパソコンが届きましたっo(^-^)o






☆Licht Room☆-DVC00149.jpg





随分と前に記事にしたと思いますが、予告通りのものを購入しました!!


中身はまた後ほど紹介致しますが、小さくてとっても可愛いです☆









続いてこちらは頂き物の洋菓子ですヒヨコキラキラ







☆Licht Room☆-DVC00146.jpg
☆Licht Room☆-DVC00147.jpg




ユーハイムの袋の中身は小さいバウムクーヘンが沢山入ってました音符



ワタシも主人もバウムクーヘンが大好きなので嬉しいなぁニコニコラブラブ






そうそう、先日息子ちゃんが初めて自分でお菓子を購入したんですニコニコ




駄菓子も扱うキッズの玩具を販売するショップがありまして、



そこでお菓子を2点購入しました!


と言っても30円のお買い物です(笑)


最近ではマイバッグを持つようになったので、試しに小銭入れも持たせてみました。


まだ完璧ではないですが、お金に興味を示すようになったこと


遊んでる玩具も、アンパンマンレジスターやATMが専らなんです!



我が家はゲオでレンタルしてますが、80円ということもあり


お安いのでよく利用しています。息子のアニメは自分で借りさせてるんです。



ゆっくりでいいので、お金の価値を学んでくれたらと思います☆



今はまだ息子からすれば、お遊びの延長という感じもしますが、


我が家ではこんな感じで、息子ちゃんと楽しんでおります(#^.^#)






☆Licht Room☆-DVC00152.jpg