注文していた
パソコンが届きましたっo(^-^)o
随分と前に記事にしたと思いますが、予告通りのものを購入しました!!
中身はまた後ほど紹介致しますが、小さくてとっても可愛いです☆
続いてこちらは頂き物の洋菓子です




ユーハイムの袋の中身は小さいバウムクーヘンが沢山入ってました

ワタシも主人もバウムクーヘンが大好きなので嬉しいなぁ


そうそう、先日息子ちゃんが初めて自分でお菓子を購入したんです

駄菓子も扱うキッズの玩具を販売するショップがありまして、
そこでお菓子を2点購入しました!
と言っても30円のお買い物です(笑)
最近ではマイバッグを持つようになったので、試しに小銭入れも持たせてみました。
まだ完璧ではないですが、お金に興味を示すようになったこと
遊んでる玩具も、アンパンマンレジスターやATMが専らなんです!
我が家はゲオでレンタルしてますが、80円ということもあり
お安いのでよく利用しています。息子のアニメは自分で借りさせてるんです。
ゆっくりでいいので、お金の価値を学んでくれたらと思います☆
今はまだ息子からすれば、お遊びの延長という感じもしますが、
我が家ではこんな感じで、息子ちゃんと楽しんでおります(#^.^#)
