いきなりですが、ワタシにとっての『やめられないとまらない~♪』
 
 
 
 
 
と言えばこれなんですね☆Licht Room☆-o0020002010621604817.gif☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00138.jpg
 
 
 
 
ロッテのチョコパイです☆Licht Room☆-o0020002010553778280.gif
 
 
 
父の影響で昔から大好きなんです!!
 
 
お菓子で一番好きだと思います☆Licht Room☆-o0020002010601617382.gif
 
 
 
 
でもカロリーが高いでしょ☆Licht Room☆-o0020002010655659777.gif
好き過ぎていくらでも食べちゃいたいので、逆に買わないように我慢してます☆Licht Room☆-o0020002010691402895.gif
 
 
 
 
 
でも今回はハロウィンデザインで可愛かったので久しぶりに解禁しちゃいました☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif
 
 
 
 
 
 
好きなものを好きなときに好きなだけ食べられたら
 
 
 
 
幸せだけど、簡単そうでそれがなかなか出来ないのが現実ですよね☆Licht Room☆-o0020002010639825614.gif
 
 
 
 
 
語るほどではないですが、ワタシの大好きなお菓子のご紹介でした☆Licht Room☆-o0020002010653114304.gif
 
 
 
 
 
 
昨日は旦那サンがワタシにエクセルシオールカフェでハニーラテとクッキーを
 
 
 
買ってきてくれました☆Licht Room☆-o0020002010671582734.gif
ハニーラテが一番好きなんです!!
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00139.jpg
 
 
 
 
甘いもので少し元気になりました☆Licht Room☆-o0020002010561343221.gif
 
 
 
 
 
 
 
後ほど皆様のところへコメントに伺いますm(._.)m