いきなりですが、ワタシにとっての『やめられないとまらない~♪』
と言えばこれなんですね

↓
ロッテのチョコパイです
父の影響で昔から大好きなんです!!
お菓子で一番好きだと思います
でもカロリーが高いでしょ
好き過ぎていくらでも食べちゃいたいので、逆に買わないように我慢してます
でも今回はハロウィンデザインで可愛かったので久しぶりに解禁しちゃいました
好きなものを好きなときに好きなだけ食べられたら
幸せだけど、簡単そうでそれがなかなか出来ないのが現実ですよね
語るほどではないですが、ワタシの大好きなお菓子のご紹介でした
昨日は旦那サンがワタシにエクセルシオールカフェでハニーラテとクッキーを
買ってきてくれました
ハニーラテが一番好きなんです!!
甘いもので少し元気になりました
後ほど皆様のところへコメントに伺いますm(._.)m

