今日はずっと体調が優れなくて、とにかく眠いです(ρд-)zZZ


何をしても眠気が強すぎて集中力もないし、ぼーっとしちゃいます。



子供も居るので、それなりに相手もしなきゃいけませんし



息子ちゃんには申し訳ないのですが、今日のママは素っ気ないです(^_^;)




旦那サンが帰宅したら少し休もうかなと思います。




お夕飯は鶏塩鍋の予定ですが、どうなることか(´~`;)







これだけだと味気ないので、昨日の夜ごはんを載せておきますね!







☆Licht Room☆-DVC00131.jpg




小海老を沢山入れたカキフライカレーでした☆









それから、昨夜の出来事を早く記事にしたいと思ってますが


体調が戻り次第あっぷしますのでお待ちくださいね!!