今日はずっと体調が優れなくて、とにかく眠いです(ρд-)zZZ
何をしても眠気が強すぎて集中力もないし、ぼーっとしちゃいます。
子供も居るので、それなりに相手もしなきゃいけませんし
息子ちゃんには申し訳ないのですが、今日のママは素っ気ないです(^_^;)
旦那サンが帰宅したら少し休もうかなと思います。
お夕飯は鶏塩鍋の予定ですが、どうなることか(´~`;)
これだけだと味気ないので、昨日の夜ごはんを載せておきますね!

小海老を沢山入れたカキフライカレーでした☆
それから、昨夜の出来事を早く記事にしたいと思ってますが
体調が戻り次第あっぷしますのでお待ちくださいね!!