9月15日にLINKIN PARK のニューアルバム「ア・サウザンド・サンズ」
が発売になりましたっヾ(@^▽^@)ノ
もちろん発売日にゲット済みです
本当はスペシャルエディションが欲しかったのですが、
29日まで待つことが出来ませんでした(´・ω・`)
Hybrid Theory以来のファンなので、もう10年くらいになりますが
今も変わらずチェスターの声が大好きですo(〃^▽^〃)o
こちらのCDは専ら車の中で聴いてまぁす
とっても快適にドライブです
LPファンは既にご存じだと思いますが、10月公開の
「ソウ ザ・ファイナル 3D」にチェスターが出演しますが
知ったときはかなり衝撃的でした(((゜д゜;)))
よりによってソウだなんて・・・o(TωT )
ワタシにはとてもじゃないですが見れません。(´д`lll)
20歳を境にグロいのが全く無理になってしまったわたし。
でもソウは2までは見ましたよ・・・
内容はすごくよく出来た作品だと思います。
でも未だにトラウマです・°・(ノД`)・°・
最近ではただグロいだけだとか不評もちらほら・・・
主人は全作品を見ていて、今回も劇場へ行くと思うので
感想だけ聞こうかなと思います(^▽^;)
グロい作品に強い方が羨ましいっっ
タイトルとは全く関係ないですが・・・
昨日はちょっとHappyことが

こちらはいずれ改めて
時期が来たときに紹介させてください
では


