俺の…☆ 夜分遅くの更新すみません 紹介しておきたいスイーツがあるのですが、 FamilyMartの俺のロールケーキはご存知ですか こちらなんですが… かなりお勧めです 150yenでこのボリューム、ココアケーキとクリームの相性が抜群で とっても美味しいんです ネーミングもインパクトありますよね ちょっと我が家ではブームがきてます もう何回目になるかないつも撮影するのを忘れてましたので、漸く載せれました ↓そしてこちらは今日のおやつに頂く予定です おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜