夜分遅くの更新すみません☆Licht Room☆-o0020002010562951849.gif
 
 
紹介しておきたいスイーツがあるのですが、
 
 
FamilyMartの俺のロールケーキはご存知ですか☆Licht Room☆-o0020002010426148373.gif
 
 
 
 
こちらなんですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00104.JPG
 
 
 
かなりお勧めです☆Licht Room☆-o0020002010533844440.gif
 
 
150yenでこのボリューム、ココアケーキとクリームの相性が抜群で
 
 
とっても美味しいんです☆Licht Room☆-o0020002010654138013.gif
 
 
ネーミングもインパクトありますよね☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
 
ちょっと我が家ではブームがきてます☆Licht Room☆-o0020002010590495231.gif
 
 
 
もう何回目になるかな☆Licht Room☆-o0020002010580190437.gif
いつも撮影するのを忘れてましたので、漸く載せれました☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gif
 
 
 
 
 
↓そしてこちらは今日のおやつに頂く予定です☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00103.JPG
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜