9/24 夜ごはん☆ 以前に頂いた蔵尾ポークでとんかつを作りました パン粉が少量しか残ってなかったので、衣が薄いですが メニュー とんかつささ身かつ赤だしご飯 豚肉がジューシーでとっても美味しかったです ささ身かつは息子ちゃんもお気に入りなので喜んでいました 購入品はまた後ほどしますね(#^.^#) 雲が多いですが、とっても綺麗な夕焼けでした☆ 建物が邪魔をしてせっかくの空を上手く撮影出来なかったのが残念です