満喫☆お昼からは百貨店巡りをしてましたo(^-^)oお目当ての物がどこにもなくて探すのに苦労しましたが、担当の方がいつもすごく感じがいいのでついつい甘えてしまいます(^_^;)KIHACHIのソフトクリーム美味しいね♪これからお夕飯なんですが、先程漸く呼ばれました(>_<)もうお腹ペコペコです(*´Д`)