最近は食べ物ネタ続きですみません☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif
 
かなり記事を手抜きしてますm(__)m
 
 
 
 
今日は息子ちゃんとマクドナルドへ行きました☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif
 
 
 
ワタシはランチを食べてなかったので、セットを注文しました☆Licht Room☆-o0020002010590495231.gif
 
 
 
 
息子ちゃんはお昼の量が少なかったので、ハンバーガーをプレーンで一つ☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
 
 
昨日と今日限定でソルト&レモンのセットがクーポン利用で390yenで購入出来るので
 
 
気になってたんです☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif
皆さまはマック行かれましたか?☆Licht Room☆-o0020002010515375645.gif
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00626.jpg
 
 
 
ソルト&レモン待ちだったので画像には写ってませんが☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
 
 
 
 
やっぱりワタシはプレーンがお気に入りのようです☆Licht Room☆-o0020002010659427290.gif
 
 
 
 
出来立ては最高に美味しいですね☆Licht Room☆-o0020002010655659782.gif☆Licht Room☆-o0020002010663052904.gif