間食☆ 最近は食べ物ネタ続きですみません かなり記事を手抜きしてますm(__)m 今日は息子ちゃんとマクドナルドへ行きました ワタシはランチを食べてなかったので、セットを注文しました 息子ちゃんはお昼の量が少なかったので、をプレーンで一つ 昨日と今日限定でソルト&レモンのセットがクーポン利用で390yenで購入出来るので 気になってたんです皆さまはマック行かれましたか? ソルト&レモン待ちだったので画像には写ってませんが やっぱりワタシはプレーンがお気に入りのようです 出来立ては最高に美味しいですね