昨日はご心配頂きありがとうございますm(__)m


お薬も効いてお蔭様で回復しました!栄養ドリンクも飲みましたし、


元気もりもりです(笑)







さて、息子ちゃんとブリオカフェでランチをしました☆



ここは数年ぶりにきましたが、座席がソファーなのでくつろげますo(^-^)o





ワタシはハンバーグランチ、息子ちゃんはキッズプレートです!!







☆Licht Room☆-DVC00709.jpg

☆Licht Room☆-DVC00705.jpg

☆Licht Room☆-DVC00706.jpg




お腹いっぱーい(゚長音記号1゚)






もうじき主人が到着するので合流したらあるところへ向かいます!



今夜は鶏焼肉を食べた行くのでまた後ほどゆっくり更新いたします☆





お昼をがっつり頂いてしまったことに後悔中( ̄□ ̄;)!!




では☆