昨日の晩御飯です

























☆Licht Room☆-DVC00570.jpg










メニュー








鮭のムニエル


きのこソテー


出し巻き卵


オクラの和え物


きのこの炊き込みご飯


お味噌汁










一応、和食をイメージして(・ω・)/






鮭のムニエルは洋食になっちゃうけど(;^ω^A






本当はオクラはごま和えにしたかったのですが、


オクラをボイルし過ぎてふにゃふにゃのネバネバに!!






はい。大失敗でございます






でも勿体ないと思って、鰹節と麺つゆで味付けをして


一先ず完成させましたが、食感が微妙で残念でしたo(TωT )








こういうお料理はあまりうちの旦那様には


喜ばれないメニューなので、案の定いつもに比べると






反応がイマイチだなぁと。(´д`lll)






うちの旦那様はあまり茸が好きではありません。


椎茸とえのきは大好きなのですが、お鍋の時以外は


あまり口にしないので、わかってはいましたが








やっぱり・・・






といった感じでしたね(;´Д`)ノ








鮭がすごく良い鮭だったので、大変美味しくて


少し濃いめに味付けした茸といっしょに頂くと


より一層美味しかったですo(〃^▽^〃)o










続いてこちら!!




☆Licht Room☆-DVC00575.jpg




今月号のスウィートはかなり見応えありでしたO(≧∇≦)o




やっぱり秋冬物はテンション上がりますね!!☆




欲しい物が盛り沢山で、困っちゃいました(笑)




まずは何からお買い物しようかな((o(^-^)o))




考えるのも楽しいですからね♪