昨日の晩御飯です

メニュー
鮭のムニエル
きのこソテー
出し巻き卵
オクラの和え物
きのこの炊き込みご飯
お味噌汁
一応、和食をイメージして(・ω・)/
鮭のムニエルは洋食になっちゃうけど(;^ω^A
本当はオクラはごま和えにしたかったのですが、
オクラをボイルし過ぎてふにゃふにゃのネバネバに!!
はい。大失敗でございます

でも勿体ないと思って、鰹節と麺つゆで味付けをして
一先ず完成させましたが、食感が微妙で残念でしたo(TωT )
こういうお料理はあまりうちの旦那様には
喜ばれないメニューなので、案の定いつもに比べると
反応がイマイチだなぁと。(´д`lll)
うちの旦那様はあまり茸が好きではありません。
椎茸とえのきは大好きなのですが、お鍋の時以外は
あまり口にしないので、わかってはいましたが
やっぱり・・・
といった感じでしたね(;´Д`)ノ
鮭がすごく良い鮭だったので、大変美味しくて
少し濃いめに味付けした茸といっしょに頂くと
より一層美味しかったですo(〃^▽^〃)o
続いてこちら!!
今月号のスウィートはかなり見応えありでしたO(≧∇≦)o
やっぱり秋冬物はテンション上がりますね!!☆
欲しい物が盛り沢山で、困っちゃいました(笑)
まずは何からお買い物しようかな((o(^-^)o))
考えるのも楽しいですからね♪
