付録が欲しくて・・☆InRed買っちゃいましたマークジェイコブスが好きなんです(●´ω`●)ゞマチのないポーチがちょうど欲しかったし、丈夫な作りで満足してますそして、昨日は処刑人Ⅱをレンタルしてきましたノーマン・リーダスが好きなんです今夜見ますあと。。今日のおやつはこれ↓セブンで買ったつるるん杏仁☆よーく冷やしておいたので、とても美味しかったデスo(^-^)o