InRed買っちゃいました










☆Licht Room☆-DVC00636.jpg








マークジェイコブスが好きなんです(●´ω`●)ゞ






マチのないポーチがちょうど欲しかったし、丈夫な作りで満足してます















そして、昨日は処刑人Ⅱをレンタルしてきました












☆Licht Room☆-DVC00635.jpg






ノーマン・リーダスが好きなんです







今夜見ます









あと。。
今日のおやつはこれ音符










☆Licht Room☆-DVC00641.jpg




セブンで買ったつるるん杏仁☆



よーく冷やしておいたので、とても美味しかったデスo(^-^)o