夜ごはん☆ 昨日の夜ごはんは、久しぶりにクリームシチューを作りました *メニュー* チキンのクリームシチューエビサラダご飯 メインがシチューの時って、もう一品に困りませんか 今回は無難にサラダだけですが、もう一品何かおかずがあればと思います 我が家はシチューの時でも基本的にご飯と共にいただきますが、 フランスパンなどがある場合はワタシだけパンでいただくことも… 皆様のご家庭ではご飯ですか、それともパンですか まだまだ暑い日が続いてますが、温かいシチューはいいですね クリーミーでとても美味しかったです