昨日の夜ごはんは、久しぶりにクリームシチューを作りました☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00616.JPG
 
 
 
*メニュー*
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gifチキンのクリームシチュー
☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gifエビサラダ
☆Licht Room☆-o0020002010559797022.gifご飯
 
 
 
 
メインがシチューの時って、もう一品に困りませんか☆Licht Room☆-o0020002010558305246.gif
 
 
 
 
今回は無難にサラダだけですが、もう一品何かおかずがあればと思います☆Licht Room☆-o0020002010533844440.gif
 
 
 
 
我が家はシチューの時でも基本的にご飯と共にいただきますが、
 
 
フランスパンなどがある場合はワタシだけパンでいただくことも…☆Licht Room☆-o0020002010655659782.gif☆Licht Room☆-o0020002010651632915.gif
 
 
 
 
 
皆様のご家庭ではご飯ですか、それともパンですか☆Licht Room☆-o0020002010535355151.gif
 
 
 
 
まだまだ暑い日が続いてますが、温かいシチューはいいですね☆Licht Room☆-o0020002010651577797.gif
 
 
 
 
クリーミーでとても美味しかったです☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif