今日はちょっと主人のことをお話したいと思います
ワタシの主人は5歳年下です。
初めて出会ったときは主人はまだ十代でした。
そう十代。。。。。
ワタシは成人してましたので、これって犯罪!?
なんて思っちゃうほど

ぎりぎりそうでないことを祈りますが(^_^;)
とにかく若かったです。
ワタシも20代前半でしたので若かったのですが、
やはり十代と思うと、年齢のことが頭から離れず、当時はかなりそれがネックでした。
正直なところ、ワタシは全く年下には興味がなく、
むしろ年上の方がタイプでしたので、お付き合いに至るまでに
かなり時間がかかりましたね
ですが、主人曰く当時のワタシはかなり幼く見えたようで年齢も変わらないと思っていたようです
って、んなアホな( ̄□ ̄;)!!
それはそうと、主人の一目惚れ(話してて恥ずかしい
)で始まったのですが、
)で始まったのですが、かなり一途で真っ直ぐな人でしたので、徐々にワタシの気持ちにも
変化が現れてくるのですが…
しばらく遠距離恋愛ならぬ、遠距離友達期間?
とでも言いますか、そんな期間を過ごすことになります
続きは需要があればまたお話しますね
今日はこの辺で。。