昨日は出先での用事が思った以上に長引いたので

遅めの夜ごはんはデニーズで済ませてきましたsei




久しぶりのデニーズだったので、なかなか決められず

かなり迷ってしまいましたくま




そんなワタシがオーダーしたものは・・・♥akn♥










☆Licht Room☆-DVC00563.jpg





三元自然豚のオーブン焼きですaya




そして、ドリンクは。。。akn







☆Licht Room☆-DVC00571.jpg





ゼリー入りのコーヒーミルクでしたっ☆





あと・・・

こちらは3人で分けて頂きましたLOOK3







☆Licht Room☆-DVC00570.jpg




どれもとっても美味しかったデスヾ(@^▽^@)ノ



この餃子は以前から大好きで、もちもちした皮と

肉汁がたまらなくてついついオーダーしてしまいますsao☆



ボリュームがあるので1個でも満足に

いただくことができますよんo(〃^▽^〃)o





今回はデザートは我慢したので、

次回はデザート狙いでまた行きたいですsei♥akn♥