昨日は出先での用事が思った以上に長引いたので
遅めの夜ごはんはデニーズで済ませてきました
久しぶりのデニーズだったので、なかなか決められず
かなり迷ってしまいました
そんなワタシがオーダーしたものは・・・
三元自然豚のオーブン焼きです
そして、ドリンクは。。。
ゼリー入りのコーヒーミルクでしたっ☆
あと・・・
こちらは3人で分けて頂きました
どれもとっても美味しかったデスヾ(@^▽^@)ノ
この餃子は以前から大好きで、もちもちした皮と
肉汁がたまらなくてついついオーダーしてしまいます
ボリュームがあるので1個でも満足に
いただくことができますよんo(〃^▽^〃)o
今回はデザートは我慢したので、
次回はデザート狙いでまた行きたいです



