ピアスあいてる? ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中





はい、あいてます☆
現在は5個あいてます!!




初めてあけたのは中学1年生のときでした。



きっかけは、ハリウッドスターaya



小6の時に見た映画で女優さんが使用していた

ピアスがとても素敵で、それ以来ずっと気になっていました。


どんどんピアスへの憧れが増す一方で、

とうとうあけたい気持ちが押さえられなくなり、



中学に入ってすぐにあけちゃいました(ノ´▽`)ノ



でも、校則でピアスは禁止されていたので

バレないように、色んなこと試しましたよ!!( ´艸`)



そしてなんとか無事に3年間過ごしました(;´▽`A``



つくづく若いって無謀だなぁと、

勢いで出来ちゃうんですよね(≧ω≦)




貴重な時代です。




高校でもピアスは禁止でしたが、

一番沢山あいてたときだと思います(@ ̄Д ̄@;)



軟骨にもあけたのですが、ワタシの耳には合わなくて・・・・


結局1ヶ月は我慢しましたが、あまりの痛さと腫れが酷かったので
ホールが完成する前に諦めました(TωT)






記事を書きながら当時を思い出して

なんだか懐かしい気分です(-^□^-)








買ったばかりのピアスをつけてみましたっseiakn










☆Licht Room☆-DVC00595.jpg



最近はパールだったり、大きめのものに魅かれますo(〃^▽^〃)o



これからも色んな種類のピアスを集めたいですHEART2












今回ブログネタ初挑戦でしたっaya