ブログネタ:ピアスあいてる?
参加中
はい、あいてます☆
現在は5個あいてます!!
初めてあけたのは中学1年生のときでした。
きっかけは、ハリウッドスター
小6の時に見た映画で女優さんが使用していた
ピアスがとても素敵で、それ以来ずっと気になっていました。
どんどんピアスへの憧れが増す一方で、
とうとうあけたい気持ちが押さえられなくなり、
中学に入ってすぐにあけちゃいました(ノ´▽`)ノ
でも、校則でピアスは禁止されていたので
バレないように、色んなこと試しましたよ!!( ´艸`)
そしてなんとか無事に3年間過ごしました(;´▽`A``
つくづく若いって無謀だなぁと、
勢いで出来ちゃうんですよね(≧ω≦)
貴重な時代です。
高校でもピアスは禁止でしたが、
一番沢山あいてたときだと思います(@ ̄Д ̄@;)
軟骨にもあけたのですが、ワタシの耳には合わなくて・・・・
結局1ヶ月は我慢しましたが、あまりの痛さと腫れが酷かったので
ホールが完成する前に諦めました(TωT)
記事を書きながら当時を思い出して
なんだか懐かしい気分です(-^□^-)
買ったばかりのピアスをつけてみましたっ

最近はパールだったり、大きめのものに魅かれますo(〃^▽^〃)o
これからも色んな種類のピアスを集めたいです
今回ブログネタ初挑戦でしたっ![]()
