お気に入り☆お気に入りのグラスを紹介しますo(^-^)o先月Francfrancで購入したワイングラスですワインは飲めないので、このグラスではお水や麦茶を飲むときに使ってます(笑)ペアで買ったのですが、他のカラーも欲しくなってきました☆そして昨日、薬局へ行ったときに見つけたこちら↓↓早速、今夜あたりに試してみたいと思いますっ!効果が現れたら感想かきますね