今日の夜ごはんは、TULLY'sでの軽食となりました☆
二人ともお腹が空いてなかったようで、お夕飯は準備しませんでした。
なので今日予定していた献立は明日になりそうです(笑)


美味しそうでしょっ?笑
TULLY'sはドリンクもフードも美味しいので大好きなカフェですo(^-^)o
ただスタバに比べると店舗が身近にないのが残念デス(TωT)
食べ出すと食欲が出てきちゃって、銀だこしちゃいました(^ω^;)

短時間でしたが楽しい時間を過ごせました

薬局も行けたし、ゲオで沢山レンタルしてきたので
楽しみができましたっo(^-^)o