今日の夜ごはんは、TULLY'sでの軽食となりました☆



二人ともお腹が空いてなかったようで、お夕飯は準備しませんでした。



なので今日予定していた献立は明日になりそうです(笑)








☆Licht Room☆-DVC00545.jpg

☆Licht Room☆-DVC00546.jpg





美味しそうでしょっ?笑



TULLY'sはドリンクもフードも美味しいので大好きなカフェですo(^-^)o



ただスタバに比べると店舗が身近にないのが残念デス(TωT)





食べ出すと食欲が出てきちゃって、銀だこしちゃいました(^ω^;)





☆Licht Room☆-DVC00548.jpg






短時間でしたが楽しい時間を過ごせました音符




薬局も行けたし、ゲオで沢山レンタルしてきたので



楽しみができましたっo(^-^)o