今日の我が家は、パパと息子ちゃんはプールへ。
ワタシは自宅でのんびりとDVD鑑賞してました(*´▽`*)
今は息子ちゃんはお昼寝してます


先ほど宅配があり、義母がお肉を送ってくださいました☆

今回は、蔵尾ポーク2種類とすき焼き用のお肉でしたo(^-^)o



お肉は毎回有り難いです


先日、帰省した際に母からもお肉を沢山貰ったので、
有り難いことに我が家の冷凍庫にはお肉のストックがいっぱいです(笑)
しばらくお肉料理が続きそう。。。
旦那サンは大喜びなことでしょう(笑)
近々、こちら↓↓を使ってラーメン鍋をする予定デス☆

さてさて、今夜は何にしようかな(/・_・\)
大量にピーマンがあるので青椒肉絲になりそうですが(^ω^;)
息子ちゃんの体力が有り余ってたらお夕飯の後、
近くをぷらぷらお出かけしようかな

薬局に行きたい……