今日の我が家は、パパと息子ちゃんはプールへ。


ワタシは自宅でのんびりとDVD鑑賞してました(*´▽`*)


今は息子ちゃんはお昼寝してますヒヨコぐぅぐぅ




先ほど宅配があり、義母がお肉を送ってくださいました☆





☆Licht Room☆-DVC00537.jpg






今回は、蔵尾ポーク2種類とすき焼き用のお肉でしたo(^-^)o




☆Licht Room☆-DVC00539.jpg
☆Licht Room☆-DVC00540.jpg
☆Licht Room☆-DVC00538.jpg




お肉は毎回有り難いですニコニコキラキラ



先日、帰省した際に母からもお肉を沢山貰ったので、


有り難いことに我が家の冷凍庫にはお肉のストックがいっぱいです(笑)




しばらくお肉料理が続きそう。。。


旦那サンは大喜びなことでしょう(笑)






近々、こちら↓↓を使ってラーメン鍋をする予定デス☆






☆Licht Room☆-DVC00536.jpg





さてさて、今夜は何にしようかな(/・_・\)






大量にピーマンがあるので青椒肉絲になりそうですが(^ω^;)







息子ちゃんの体力が有り余ってたらお夕飯の後、



近くをぷらぷらお出かけしようかな音符







薬局に行きたい……