スーパーで安かったので買ってみたチョコレート☆Licht Room☆-o0020002010651632907.gif
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00529.JPG
 
 
 
 
おいしかったよ☆Licht Room☆-o0020002010533844421.gif
 
 
ワタシはチョコレートを冷凍庫で冷やしてから食べるのが好きですが、
 
 
 
皆さんはどうですか?☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif