物産展ではほとんどが旦那サンの物(食料)ばかりで、
ワタシはスイーツを一点だけです☆
その後デパートから別の場所へ移動して、フードコート内の
サブウェイにてお夕飯にしました☆
すっかりサブウェイブームな我が家なので。笑

息子ちゃんにはキッズセットを


こちらの存在はこの日初めて知りました(>_<)
新しく出来たのかな?
嬉しいセットですo(^-^)o

ワタシはいつもローストビーフにクリームチーズとスライスチーズをトッピング、
そしてわさび醤油で頂くのが大好きデス


トーストすると更に美味しいですよ



物産展で買ってきたスイーツは実家でみんなで分けて頂きました☆

マーブルクリームのシフォンケーキです

個人的にはもっとクリーム多めでもよかったかなと(^_^;)
思った(見た目)よりクリームが少なくて残念でしたv(≧□≦)v
甘さ控えめで、夜に食べたのでちょうどよかったのかもしれませんね

以上です。
毎度ですがいつも長くなってしまい申し訳ありませんm(__)m