物産展ではほとんどが旦那サンの物(食料)ばかりで、


ワタシはスイーツを一点だけです☆




その後デパートから別の場所へ移動して、フードコート内の



サブウェイにてお夕飯にしました☆


すっかりサブウェイブームな我が家なので。笑







☆Licht Room☆-DVC00494.jpg




息子ちゃんにはキッズセットをドキドキ





☆Licht Room☆-DVC00490.jpg



こちらの存在はこの日初めて知りました(>_<)


新しく出来たのかな?
嬉しいセットですo(^-^)o





☆Licht Room☆-DVC00493.jpg





ワタシはいつもローストビーフにクリームチーズとスライスチーズをトッピング、

そしてわさび醤油で頂くのが大好きデスキラキラ




☆Licht Room☆-DVC00492.jpg



トーストすると更に美味しいですよグッド!ドキドキ







☆Licht Room☆-DVC00491.jpg







物産展で買ってきたスイーツは実家でみんなで分けて頂きました☆







☆Licht Room☆-DVC00510.jpg




マーブルクリームのシフォンケーキですドキドキ


個人的にはもっとクリーム多めでもよかったかなと(^_^;)



思った(見た目)よりクリームが少なくて残念でしたv(≧□≦)v




甘さ控えめで、夜に食べたのでちょうどよかったのかもしれませんね音符






以上です。

毎度ですがいつも長くなってしまい申し訳ありませんm(__)m