昨日まで実家にお世話になってましたが、夜には自宅に帰ってきました
今日からまた普段の生活が始まります!
旦那サンが全てのお部屋のお掃除をしてくれてたので、
帰宅早々から快適に暮らすことができ、感謝でした

さて、記事を更新したいのですが、旦那サンが
を独占中なのでなかなか思うようには進みません
を独占中なのでなかなか思うようには進みません画像が多いので
で編集したいなぁと
で編集したいなぁとネタもあるようて無い。
いや、あることにはあるが長くなる
どっちゃやねん
ですね、はい
こんな時はブログネタでも初挑戦してみようかなぁ
気ままに更新していきますがご覧頂けたら幸いです
画像なしは寂しいので。。。
先日、左のジルからピンクのミラーにチェンジしました
軽くなりましたよ
