夜ごはん☆ 暑さでダウンしててもお腹は空きますね 今夜はお肉が食べたいねって話をしてたのですが、 向かったところは夫婦揃って大好きな中華になりました 安い、早い、旨い!の三拍子です 定食が豊富なので、ワタシも旦那サンも唐揚げセットにしました☆ 他には餃子と卵焼き☆ 息子ちゃん、餃子が大好きなのと卵焼きに目がないんです とっても美味しくてボリュームのあるお夕飯になりました 今日は疲れたので、アンパンマンミュージアムの記事はまた後日 したいと思いますのでお付き合い頂けたら幸いです ではでは