あるところとは…









☆Licht Room☆-DVC00396.jpg





名古屋アンパンマンこどもミュージアムでした☆







☆Licht Room☆-DVC00379.jpg





東京だったらいいんですけどねぇ(^_^;)


ディズニー行きたいな!!







しかし暑いですよ~(ι´О`ゞ)



息子ちゃんは元気に走り回ってますが、ママたちはダウンです(^_^;)





引き続き楽しみたいと思いま~す!!



また後ほど記事にいたしますねo(^-^)o