少し前に決定したのですが。。。







明日はあるところへ行くことになりましたぁ!!O(≧∇≦)o




旦那サンが数日お休みになったので、急遽決まりましたアップ



かねてから平日に行きたいと思っていた場所なので念願叶いましたキラキラ



何より息子ちゃんが一番喜んでくれたら嬉しいデス☆





行き先は当日blogにて報告致しますニコニコ







おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚







※すみません、誤字がありましたので少し修正致しましたm(__)m