今日は
も一緒に三人でお出かけしてます
久しぶりにあそこでお茶したいと言う母。
リクエストに答えて行ってきました!!
そしてお茶だけのはずが。。。。。
エビフライセット
こちらはワタシが注文しました。
母はナポリタンですっ。
実はワタシも母も食欲がなくてお昼を食べてなかったので、
これがランチになったというわけです
なんだかんだ言って、結局がっつり食べちゃってるモオコ親子でした
今日来たところは、母が若い頃からあるカフェレストランで
ここへ来ると懐かしく感じるそうです
全てのお席がソファーになってますので、とてもくつろげます☆
なので皆さん長居されてますね
池があって鯉が泳いでるのですが、画像がうまく撮れません(>_<)
息子ちゃんはパパのお家といっしょだぁ~
と喜んでました
よかったねっ
