今日は☆Licht Room☆-apani4b97df7e1b11d.gifも一緒に三人でお出かけしてます☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif
 
 
 
久しぶりにあそこでお茶したいと言う母。
 
 
 
 
リクエストに答えて行ってきました!!
そしてお茶だけのはずが。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00344.jpg
 
 
 
エビフライセット☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
こちらはワタシが注文しました。
母はナポリタンですっ。
 
 
 
実はワタシも母も食欲がなくてお昼を食べてなかったので、
 
 
これがランチになったというわけです☆Licht Room☆-o0020002010590495231.gif
 
 
 
 
なんだかんだ言って、結局がっつり食べちゃってるモオコ親子でした☆Licht Room☆-o0020002010651294167.gif
 
 
 
 
 
 
今日来たところは、母が若い頃からあるカフェレストランで
 
 
 
ここへ来ると懐かしく感じるそうです☆Licht Room☆-o0020002010659427290.gif
 
 
 
全てのお席がソファーになってますので、とてもくつろげます☆
 
 
 
 
なので皆さん長居されてますね☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
 
 
 
池があって鯉が泳いでるのですが、画像がうまく撮れません(>_<)
 
 
 
息子ちゃんはパパのお家といっしょだぁ~☆Licht Room☆-o0020002010553778280.gif
 
 
と喜んでました☆Licht Room☆-o0020002010663052904.gif
よかったねっ☆Licht Room☆-o0020002010584350197.gif