今夜のごはんは、ほっかほっか亭のからあげ弁当でしたっ☆




☆Licht Room☆-DVC00336.jpg




手抜きさせてね!
と言うママからお弁当のお使いを頼まれました(笑)


ワタシは+40円で白米を玄米に変更してみましたよo(^-^)o



とっても美味しかったデス☆



あ、最近はお食事の時にこちらのお茶を飲むようにしています♪






☆Licht Room☆-DVC00335.jpg





効果があるかはわからないですが、気持ち的にね(笑)







↓↓そして今日の空。
信号待ち中に車内から撮りましたキラキラ





☆Licht Room☆-DVC00337.jpg




もっともっと綺麗な空を撮っていきたいなニコニコ