夜ごはん☆今夜のごはんは、ほっかほっか亭のからあげ弁当でしたっ☆手抜きさせてね!と言うママからお弁当のお使いを頼まれました(笑)ワタシは+40円で白米を玄米に変更してみましたよo(^-^)oとっても美味しかったデス☆あ、最近はお食事の時にこちらのお茶を飲むようにしています♪効果があるかはわからないですが、気持ち的にね(笑)↓↓そして今日の空。信号待ち中に車内から撮りましたもっともっと綺麗な空を撮っていきたいな