Now☆ 息子ちゃんがなかなか遊び場から離れてくれなかったので、 やっとスタバタイムです 浅田好未さんのblogでご紹介されていた飲み方が気になってたので やっと試せました バニラクリームフラペチーノをオーダーしてバニラシロップをチャイシロップに変更するだけ!! そしてシナモンをふりかけます☆ うん、なかなかイケますぞおいし~ ワタシはバニラクリームフラペチーノ自体が今回初だったので、本来の 味と比べられないのが残念ですが それではしばらく休んで帰りま~す