息子ちゃんがなかなか遊び場から離れてくれなかったので、
 
 
 
やっとスタバタイムです☆Licht Room☆-o0020002010643595952.gif☆Licht Room☆-o0020002010651632915.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00325.JPG☆Licht Room☆-DVC00326.JPG
 
 
 
 
浅田好未さんのblogでご紹介されていた飲み方が気になってたので
 
 
 
やっと試せました☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif
 
 
 
 
 
バニラクリームフラペチーノをオーダーしてバニラシロップをチャイシロップに変更するだけ!!
 
 
 
そしてシナモンをふりかけます☆
 
 
 
 
うん、なかなかイケますぞ☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gifおいし~☆Licht Room☆-o0020002010654138013.gif
 
 
 
ワタシはバニラクリームフラペチーノ自体が今回初だったので、本来の
 
 
味と比べられないのが残念ですが☆Licht Room☆-o0020002010691402886.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
それではしばらく休んで帰りま~す☆Licht Room☆-apani49fc28d12f977.gif☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif