お昼☆ 息子ちゃんに何食べたい?って聞いたらお寿司だって ということで、二人で回転寿司に行きました 他にも食べたましたよ こんな暑いときでも食欲旺盛な親子です しかし暑いですねぇこれからスタバしようか迷うなあ(>_<) 入りたいけど、混んでて席が空いてなくて こういうときは、諦めますか??待ちますか?? それにしても、息子ちゃん元気だわ!!元気すぎる 汗かきながら走り回ってます ママはベンチで一休み