息子ちゃんのことですが、前にもちらっとお話したと思うのですが
 
 
 
息子ちゃんは☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gifが苦手です☆Licht Room☆-o0020002010659427280.gif
 
 
もちろん☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gifが息子ちゃんに何かしたとか、怒ったということもなくて
 
 
 
理由は不明ですが☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gif嫌いな息子ちゃん。
 
 
 
 
 
周りの方のお話を聞くと、うちもそうよ~なんて言われますが、
 
 
 
また家とはちょっと違うと言うか、漠然とですが我が家のが特殊な何かを感じます☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
 
 
 
 
 
当然、旦那サン側の☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gifもダメで、たまにしか会えない孫と会っても逃げられ☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gif嫌い!なんて言われた姿を見ると
 
 
 
 
義父に申し訳ない思いと可哀相な気持ちでいっぱいです(>_<)
 
 
 
 
 
義父(以下、大阪☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gif)に関しては息子ちゃんが何故苦手とするか
 
 
二つの理由から考えられます。
 
 
 
まず一つ目は、警戒心の強い息子ちゃん、年に数回しか会わないので
 
 
大阪の☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gifと認識するまでにかなり時間がかかること。
 
 
 
 
そして二つ目、これが一番大きいかもしれません☆Licht Room☆-o0020002010631785697.gif
 
 
 
 
病院(診察)が大嫌いな息子ちゃん、以前大阪☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gifの白衣姿を見た途端ぎゃん泣き☆Licht Room☆-o0020002010634960475.gif
 
 
 
 
もはや☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gifと言う認識よりお医者さんと思ってますね。
 
 
 
確かに医師だけど、診察に来たんじゃないのよ~何もしないから大丈夫!!
 
 
 
ってどんなに言っても泣き止まず大変な思いをしました☆Licht Room☆-o0020002010634960475.gif☆Licht Room☆-o0020002010639825614.gif
 
 
 
 
 
大阪☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gifの病院で予防接種を受けるときは、☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gifにはその間消えてもらいます。
 
 
 
もし大阪☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gifがしたら次に会うときにまた注射されるってトラウマになりかねないので☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
 
 
 
 
 
息子ちゃんの☆Licht Room☆-apani4b97dfcf24300.gif嫌いなんとかならないかなぁ。。
 
 
 
 
そういうこともあり、義両親と会う度に億劫に感じるモオコママでした☆Licht Room☆-o0020002010655659777.gif
 
 
 
 
 
解決策なんてあるのかしら??
成長と共にかわってきますかねぇ??
 
 
 
 
だと嬉しいです☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00313.JPG
 
 
 
 
画像はココスのフォンダンショコラ☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif☆Licht Room☆-o0020002010663052904.gif
 
 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜