なう☆ 今ココスに来てまぁす というのも母が思い出したように↓↓半額券を出してきて 期限が今日までだったので急いで来ました☆ 日曜なのでなかなか混んでてしばらく待たされましたが、少し前に案内されました☆ ここのアイスマキアート大好きです