今日発売のsnidelのムック本なんとかGet出来ましたぁ
今日は
と三人でお出かけしてたのですが、
その時に買っておけばよかったのを、また本屋さんのフロアまで戻るのが面倒で
帰りに通り道の本屋に寄ればいいやって考えが後で泣くことに。。。
そこは売り切れて無くて、一度自宅に帰り再度別の本屋へ。
結局4軒目にして最後の1冊を手にしたというわけです
正直ナメてましたね
簡単に手に入ると思っていたので。。
それにしてもスナイデルめちゃくちゃ可愛いです
いっぱい欲しくなっちゃいますね(TωT)
スナイデル大好きっ
実はね、無事にGet出来たのには旦那様のお陰なんです
3軒目辺りで、旦那サンからの
に気付いて返信のときに「3軒も回ったのにスナイデル何処にもない
」って話もしたら
に気付いて返信のときに「3軒も回ったのにスナイデル何処にもない
」って話もしたら「ちょと遠いけど○○のTSUTAYAにはあるみたいやで
」
」って
きたんです!!
きたんです!!置いてるとこ聞いてくれたみたいで、すごく嬉しかったな
離れててもいつも気にしてくれる優しい主人です
これは明日のおやつに買いました
食べるのが楽しみデス

