奴が出た。


大嫌いなワタシがこの世で一番苦手とする奴が。


























そう、ゴキ○リ……







一人頑張って戦ってなんとか勝利を収めました。





人間、極限までくると頑張れるんです。




頼る人居ないんだもん。。。





もうテンションがた落ちですよ(┬┬_┬┬)













夜分遅くにこんな話をすみません。。。




怖いし気持ち悪いし泣けてくるし。。。




記事あっぷしながら少しずつ落ち着いてきたかな。







こんなのもう無理ー(;ω;)