大嫌いな奴。奴が 出た。大嫌いなワタシがこの世で一番苦手とする奴が。そう、ゴキ○リ……一人頑張って戦ってなんとか勝利を収めました。人間、極限までくると頑張れるんです。頼る人居ないんだもん。。。もうテンションがた落ちですよ(┬┬_┬┬)夜分遅くにこんな話をすみません。。。怖いし気持ち悪いし泣けてくるし。。。記事あっぷしながら少しずつ落ち着いてきたかな。こんなのもう無理ー(;ω;)