最近食べた甘いものを一気に紹介したいと思いますsei



と言っても紹介するのは3つだけですが。。。aya汗







まずはこちらからLOOK3

何に見えるかな??sei









☆Licht Room☆-DVC00153.jpg








一見ハンバーガーに見えるこちらは、サークルKで購入した

ダブルシューバーガーですo(〃^▽^〃)o









☆Licht Room☆-DVC00154.jpg





切ってみるとこ~んな感じになってますsei







☆Licht Room☆-DVC00152.jpg




中はチョコスポンジとクリームです!!



なかなかのボリュームなので

これ1つでかなり満たされますaya




クリーム美味しかったですよんHEART2











そして、かなりオススメしたいのがこちらですLOOK3








☆Licht Room☆-DVC00151.jpg





ローソンに売っている、プラチナケーキぶどうのムースでぃすsao☆



これすっごく美味しいです!!

コンビニスイーツでは今一番ハマってるかもヾ(@^▽^@)ノ





暑さでムースが緩くなるのでよーく冷やしてから

召し上がってくださいネ☆



ぶどうも甘くてとっても美味しいですよ~sao☆







最後は、こちらのお菓子デスo(〃^▽^〃)o









☆Licht Room☆-DVC00085.jpg



ワタクシ、カントリーマアムが大好きで

あのしっとりとした食感がたまらないのですが、



サクサクバージョンを見つけたので買ってみました☆





結論から言います!
















やっぱりカントリーマアムはしっとりしてこそカントリーマアム

であって、これはもはや別のお菓子ですな!aya




説明になってますかね?(;´▽`A``




カントリーマアムとして食べなければ美味しいと思います!

めちゃくちゃ個人的な感想で説明不足でごめんなさい(;^ω^A




サクッとしたクッキーも大好きですが、カントリーマアムに

関してはしっとり感が好きなのでワタシにとってこの

カントリーマアムは邪道でしたッaya









以上です☆

またおすすめ商品があったらaknしますね♥akn♥