最近食べた甘いものを一気に紹介したいと思います
と言っても紹介するのは3つだけですが。。。

まずはこちらから
何に見えるかな??
一見ハンバーガーに見えるこちらは、サークルKで購入した
ダブルシューバーガーですo(〃^▽^〃)o
切ってみるとこ~んな感じになってます
中はチョコスポンジとクリームです!!
なかなかのボリュームなので
これ1つでかなり満たされます
クリーム美味しかったですよん
そして、かなりオススメしたいのがこちらです![]()
ローソンに売っている、プラチナケーキぶどうのムースでぃす
これすっごく美味しいです!!
コンビニスイーツでは今一番ハマってるかもヾ(@^▽^@)ノ
暑さでムースが緩くなるのでよーく冷やしてから
召し上がってくださいネ☆
ぶどうも甘くてとっても美味しいですよ~
最後は、こちらのお菓子デスo(〃^▽^〃)o
ワタクシ、カントリーマアムが大好きで
あのしっとりとした食感がたまらないのですが、
サクサクバージョンを見つけたので買ってみました☆
結論から言います!
やっぱりカントリーマアムはしっとりしてこそカントリーマアム
であって、これはもはや別のお菓子ですな!![]()
説明になってますかね?(;´▽`A``
カントリーマアムとして食べなければ美味しいと思います!
めちゃくちゃ個人的な感想で説明不足でごめんなさい(;^ω^A
サクッとしたクッキーも大好きですが、カントリーマアムに
関してはしっとり感が好きなのでワタシにとってこの
カントリーマアムは邪道でしたッ
以上です☆
またおすすめ商品があったら
しますね




