完成☆先ほどの食材を使って作ったお料理は。。。。。☆ミートソースでしたっo(^-^)o難しかったですかね??笑今回は旦那サンのリクエストで久しぶりに作ってみました翌日用にと思い仕込んだのですが、映画から帰宅した旦那サンが今から食べると言うので急いでパスタにしました☆クラフトの粉チーズをたっぷりかけてモリモリ食べてくれましたo(^-^)oポテトサラダもミートソースも絶賛してくれたので上出来だと思います(*´▽`*)美味しい美味しいと言って沢山食べてくれると嬉しいデス