人生2度目の☆ 佐世保バーガーを食べました 買い忘れた物があったのでスーパーへ行ってたのですが、 そこで誘惑に負けて食べちゃいました ワタシのばかーん 食べ過ぎです 息子ちゃんにはちびバーガーを買ってあげました 200円なり~ めっちゃ小さくてすごく可愛かったデス ワタシが注文した佐世保バーガー小と比較して撮影すればよかったと後悔 とても美味しかったデス