ジョーシンの会員特典で頂いたリラックマのグラタン皿セットです

密かに毎回楽しみにしています!!
今回も可愛くってお気に入り
Get出来てよかったよかった(v^-゜)
全く話がかわりますが、LOUIS VUITTONのカタログを見て気になるバッグがあったので、
欲しいなぁと思い、普段なら足を運ばずオンラインで簡単に購入しちゃいますが(^ω^;)
今回は実物を見てきました☆
思った以上に大きくて、使いやすいバッグだとは思うのですが
もう少し小さいサイズを希望してましたので断念しました(>_<)
やはり実物を手にとって見ないといけませんね!
それにしてもバッグが欲しい病(勝手に命名
)なのか
)なのか荷物の出し入れのしやすいバッグが欲しいです。
斜め掛けショルダーもいいなぁ☆
サイズ的にはバレンシアガのザ・ファーストが好きです。
使いやすいですよねo(^-^)o
先日、義母が持っていたHERMESのバッグがすごく可愛くって気になりました
でもお値段がね。。。。。
可愛くないからね。。。。。
こ、高額過ぎます
それに入手困難そうだし
とりあえず今は分相応なバッグを探すとします
画像は昨日食べたクレープおじさんのチョコバニラだったかな?
美味しいです

