ジョーシンの会員特典で頂いたリラックマのグラタン皿セットです☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif☆Licht Room☆-o0020002010414402211.gif
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00245.jpg
 
 
 
 
密かに毎回楽しみにしています!!
 
 
 
今回も可愛くってお気に入り☆Licht Room☆-o0020002010671582734.gif
 
 
 
 
 
 
Get出来てよかったよかった(v^-゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全く話がかわりますが、LOUIS VUITTONのカタログを見て気になるバッグがあったので、
 
 
 
欲しいなぁと思い、普段なら足を運ばずオンラインで簡単に購入しちゃいますが(^ω^;)
 
 
 
 
今回は実物を見てきました☆
思った以上に大きくて、使いやすいバッグだとは思うのですが
 
 
 
もう少し小さいサイズを希望してましたので断念しました(>_<)
 
 
 
やはり実物を手にとって見ないといけませんね!
 
 
 
 
 
それにしてもバッグが欲しい病(勝手に命名ガーン)なのか
 
荷物の出し入れのしやすいバッグが欲しいです。
 
 
 
斜め掛けショルダーもいいなぁ☆
 
 
サイズ的にはバレンシアガのザ・ファーストが好きです。
 
 
使いやすいですよねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
先日、義母が持っていたHERMESのバッグがすごく可愛くって気になりました☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif
 
 
 
 
 
でもお値段がね。。。。。
可愛くないからね。。。。。
こ、高額過ぎます☆Licht Room☆-o0020002010631785702.gif
それに入手困難そうだし☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
 
 
とりあえず今は分相応なバッグを探すとします☆Licht Room☆-o0020002010663052917.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00244.jpg
 
 
 
 
画像は昨日食べたクレープおじさんのチョコバニラだったかな?
 
 
 
美味しいです☆Licht Room☆-o0020002010674705427.gif