先日、旦那サンがクレーンゲームでGetしたアンパンマンのふりかけたちデス☆

300円使って2個Getしたそうなので、購入するより得できたかな?!笑
早速、今朝の朝食で頂いてみることに♪♪
かなりかなり質素な朝ごはんなので覚悟して見てくださいね!!(^ω^;)
↓

ね?言った通りでしょっ(笑)
手抜きもいいとこだ(*´ω`*)
実は、我が家は朝食は食べない派でして。。。
朝は息子ちゃんしか食べません!
朝食はきちんと食べた方がいいのは重々承知してるのですが、
旦那サンは朝に食べると調子悪くなるとかで、ワタシも朝はあまり食欲がない方でして。。。
そういう理由から食べてません!!
珍しく今朝はちょっとお腹が空いてたので息子ちゃんの食器を拝借して
簡単朝ごはんしちゃいました☆笑
それにしても今日のお米は最高に美味しいデスO(≧∇≦)o
先日、叔母から頂いたお米なんです♪
我が家は御飯が大好きなのであっという間に無くなりそうですが(^ω^;)
さて、アンパンマンの頭を外すとこのようになってましたよんo(^-^)o

なるほどなるほど!
ちゃんとふりだし口があって閉められるようにもなってるのねん☆
なんて妙に関心しちゃいました(笑)
もっとアバウトな構造かと決め付けてましたので(゜▽゜;)アハハ
それでは、今日も一日がんばりまっしょうo(^-^o)(o^-^)o