今日も、いやもう昨日のことになりますが(^_^;)


帰省してから毎日お出かけしてて、何かと忙しく過ごしております(笑)



今日も出かける予定がありますが、合間を見つけて更新していきたいと

思いますので、ご覧頂けたら幸いです☆






画像は昨日、ジャズドリームナガシマ内で休憩したときのです☆




☆Licht Room☆-DVC00186.jpg








それではおやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚