最近、マクドで注文するときにハマってる食べ方なんですが、
 
 
 
バーガー類を注文する際にプレーンでお願いしています☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif
 
 
 
 
これがなかなか美味しんですよ☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
 
 
主人はチーズバーガーとマックポークのプレーンが好きみたいデス☆Licht Room☆-o0020002010590495231.gif
 
 
 
 
 
そこで、ワタシがお勧めしたいプレーンがあります!!
 
 
 
 
 
 
 
邪道かもしれませんが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソルト&レモンのプレーンです☆Licht Room☆-o0020002010643595952.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00146.JPG
 
 
 
初めてこちらを食べた時に大変美味しかったのですが、
 
 
 
ワタシには味付けがかなり濃くて何より、にんにく風味が少々強烈だった印象がありました☆Licht Room☆-o0020002010638582694.gif
 
 
 
 
もちろんそれが美味しい!!
と言うご意見も多いでしょうが、
 
 
ワタシはもう少しあっさり食べたいと思ったので、
 
 
次回はプレーンで注文しようと密かに狙ってました☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00147.JPG
 
 
 
この食べ方かなり正確でしたね☆Licht Room☆-o0020002010654138013.gif
 
 
 
ワタシにはピッタリのお味でした☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif
 
 
 
チキン自体に味付けがしてあること、レモン風味であること
 
 
 
なので十分美味しく頂けます☆Licht Room☆-o0020002010655659782.gif☆Licht Room☆-o0020002010663052904.gif
 
 
 
 
 
今回は主人にテイクしてもらったものを
 
 
昼間にチンして頂いたので次回は出来立てをお店で頂きたいです☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif
 
 
 
 
 
 
はっきりした味付けが好みの方には物足りないと思いますが、
 
 
個人的にはお勧めなので気になった方は是非チャレンジしてみてください☆Licht Room☆-o0020002010601617387.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-3_item_32582.gifあくまで個人的な感想です。価値観の相違もございますのでご容赦ください。