最近、マクドで注文するときにハマってる食べ方なんですが、
バーガー類を注文する際にプレーンでお願いしています
これがなかなか美味しんですよ
主人はチーズバーガーとマックポークのプレーンが好きみたいデス
そこで、ワタシがお勧めしたいプレーンがあります!!
邪道かもしれませんが…
ソルト&レモンのプレーンです
初めてこちらを食べた時に大変美味しかったのですが、
ワタシには味付けがかなり濃くて何より、にんにく風味が少々強烈だった印象がありました
もちろんそれが美味しい!!
と言うご意見も多いでしょうが、
ワタシはもう少しあっさり食べたいと思ったので、
次回はプレーンで注文しようと密かに狙ってました
この食べ方かなり正確でしたね
ワタシにはピッタリのお味でした
チキン自体に味付けがしてあること、レモン風味であること
なので十分美味しく頂けます

今回は主人にテイクしてもらったものを
昼間にチンして頂いたので次回は出来立てをお店で頂きたいです
はっきりした味付けが好みの方には物足りないと思いますが、
個人的にはお勧めなので気になった方は是非チャレンジしてみてください

