予定していた通り今夜は煮込みハンバーグを作りました
*メニュー*
今夜の煮込みハンバーグは我ながら上出来だったと思います
肉汁たっぷり、ジューシーに出来ましたっ☆
トッピングにはモッツァレラチーズをのせてみたよ!!
出来れば緑のお野菜がほしかったなぁ
お豆腐のあんかけには、鶏ひき肉と椎茸、人参のはいった
とろとろのあんを茹でた木綿豆腐にかけます♪
こちらは皆で分けて頂きました
ミルク味のスープは息子ちゃんもお気に入りの一品ですo(^-^)o
本当は普通のほうれん草で作るのですが、
サラダほうれん草しかなかったので今回はそれで作りました!
以上が今夜の晩ごはんです
少々カロリーオーバーな我が家の食卓でした(^ω^;)
それにしてもいつも統一感のない食器ですよね(>_<)
そろそろ食器にも拘らないといけなかな
家の食器類は無印良品がほとんどで、
あとはリラックマの食器とかなんです(^ω^;)
リラ好きなもので
さてと、今夜は明日の荷造りしなきゃだ

