予定していた通り今夜は煮込みハンバーグを作りました☆Licht Room☆-o0020002010643595952.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00130.jpg
 
 
 
*メニュー*
 
 
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gif煮込みハンバーグ
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifお豆腐のあんかけ
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifハムとほうれん草のミルクスープ
☆Licht Room☆-o0020002010553801440.gifご飯
 
 
 
 
 
今夜の煮込みハンバーグは我ながら上出来だったと思います☆Licht Room☆-o0020002010665126450.gif
 
 
 
肉汁たっぷり、ジューシーに出来ましたっ☆
 
 
 
 
トッピングにはモッツァレラチーズをのせてみたよ!!
 
 
 
 
出来れば緑のお野菜がほしかったなぁ☆Licht Room☆-o0020002010552436568.gif
 
 
 
 
☆Licht Room☆-DVC00131.jpg
 
 
 
お豆腐のあんかけには、鶏ひき肉と椎茸、人参のはいった
 
 
とろとろのあんを茹でた木綿豆腐にかけます♪
 
 
 
こちらは皆で分けて頂きました☆Licht Room☆-o0020002010663052904.gif
 
 
 
 
ミルク味のスープは息子ちゃんもお気に入りの一品ですo(^-^)o
 
 
 
本当は普通のほうれん草で作るのですが、
 
 
サラダほうれん草しかなかったので今回はそれで作りました!
 
 
 
以上が今夜の晩ごはんです☆Licht Room☆-o0020002010666614679.gif
 
 
 
少々カロリーオーバーな我が家の食卓でした(^ω^;)
 
 
 
 
それにしてもいつも統一感のない食器ですよね(>_<)
 
 
そろそろ食器にも拘らないといけなかな☆Licht Room☆-o0020002010592261113.gif
 
 
 
家の食器類は無印良品がほとんどで、
 
 
あとはリラックマの食器とかなんです(^ω^;)
 
 
 
リラ好きなもので☆Licht Room☆-o0020002010595259939.gif
 
 
 
 
 
 
 
さてと、今夜は明日の荷造りしなきゃだ☆Licht Room☆-o0020002010655659777.gif